RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

[重要]もしも阿部鬼だったらのゲームファイルについて

2015.12.11 Fri

皆様お久しぶりです。多分もう誰も見てないだろうけど
uploader.jp様の新システムの整備に伴って、アップロードされたファイルが一斉削除されてしまったため
現在、もしも阿部鬼だったらver1.22_2はDL出来なくなっています。
私共も今はゲームファイルを持っていない(バックアップを怠り消失した)ため、残念ながら再配布の目処は立っていません。
ご理解の程よろしくお願い致します。

もし、“ver1.22_2のゲームファイル”をお持ちの方であればそのまま自由に再配布して頂いて構いません。
※尚、ver2.00βの再配布は許可していませんので悪しからず。

以上、もしも阿部鬼だったらのゲームファイルについての報告でした。

                                                                       ⇒Remake?

Category:報告 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

残念なお知らせ。

2012.09.09 Sun
完全に手が止まってから半月ほど、最後にアップロードしてから一年以上経ちましたね。

その間、ある問題で精神的に参ってネットから身を引いていました。
というよりもPCを触ってすら居ませんでした。

ただサボりたかっただけだろとか思われても 仕方ないね。



Category:報告 | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |

もしも阿部鬼だったらバグについて

2011.01.14 Fri
人によってはエラーウィンドウが連続で沢山出てくることがあるようです

Category:報告 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

