RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

はじめに

2037.01.01 Thu
このブログは・・・

私がRPGツクールで製作したゲームを紹介(?)したり、

RPGツクールで製作したゲームの途中経過とか書いたり、

RPGツクールで製作したゲームを配布したり・・・、

要するにRPGツクールでゲーム作ったり、作ったゲームを配布したりするブログです。


現在配布しているゲーム

もしも阿部鬼だったら




私のしている活動はフリーゲーム提供で、製作を要求、義務化されるものではありません。


なのでゲーム配布日にゲームが配布できない等の場合があるかもしれません。


Ust配信や動画、生放送については現段階ではこちらから何か言うことはありません。
なので私に許可を取る必要は無いです。ご自由にどうぞ。
※私のきまぐれで変わることがありますが、2012/09/10の段階でアップされているゲームはOKです。

大事な事なのでもう一度言うけど
配信や動画に関して許可はとらなくてもいいです。
Category:はじめに | Comment(9) | Trackback(0) | top↑ |
| HOME | もしも阿部鬼だったらについて>>

no subject

ゲーム内にクドわふたーのOPテーマが入ってますが、著作権的に大丈夫なのでしょうか?
- | gaga | URL | 2010.10.12(Tue) 22:12:47 | [EDIT] | top↑ |

>gagaさん

ゲーム内で流れたのですか?それともただフォルダ内に入っていただけなのでしょうか?

ゲーム内で流れてた場合どの場面で流れたのかも書いてくださると嬉しいです・・・。


因みに私はクドわふたーという言葉は聞いたことがありますが内容までは知りません・・・
wOTGKtxo | おやじぃ | URL | 2010.10.13(Wed) 08:23:06 | [EDIT] | top↑ |

no subject

>gagaさん

動画を見ながらBGM全てを確認してみましたがクドわふたーのOPテーマは入ってはいませんでした。

なので著作権とかは大丈夫だとおもいます・・・w
wOTGKtxo | おやじぃ | URL | 2010.10.14(Thu) 16:47:33 | [EDIT] | top↑ |

no subject

生主さんがクドわふたーの曲に差し替えて流してたみたいだから勘違いしたんだろうな。
実際には著作権フリーの曲を使ってるみたいだから問題ない。
/c/zw3vA | クロー | URL | 2010.10.14(Thu) 22:55:47 | [EDIT] | top↑ |

no subject

バグ報告の方に使用しているBGMについてと音楽の変換方法を追記しておきました。

「BGM・・・著作権的に大丈夫かな・・・?」
と思った方は確認していただくと嬉しいです
wOTGKtxo | おやじぃ | URL | 2010.10.15(Fri) 23:43:36 | [EDIT] | top↑ |

no subject

「もし阿部」次バージョンも楽しみにしております。
もしよろしければ、阿部鬼掲示板へのリンクも貼っていただけると助かりますw
q1hRk85s | 海でとれたて | URL | 2010.10.24(Sun) 02:43:54 | [EDIT] | top↑ |

>海でとれたてさん

>「もし阿部」次バージョンも楽しみにしております。
>もしよろしければ、阿部鬼掲示板へのリンクも貼っていただけると助かりますw

了解しましたー!
『もしも阿部鬼だったらについて』の記事に貼っておきます!
wOTGKtxo | おやじぃ | URL | 2010.10.24(Sun) 03:17:08 | [EDIT] | top↑ |

no subject

mixiコミュニティの方に「もしも阿部鬼だったら」のコミュニティがなかったので勝手にですけど作らさせてもらいました。
駄目ならすぐにでも削除させていただきます。

URL:http://mixi.jp/view_community.pl?id=5445883

- | やっちゃん | URL | 2011.01.25(Tue) 01:16:15 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2013.03.25(Mon) 22:01:55 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://keikioyajiblog.blog89.fc2.com/tb.php/1-91a97f65

