RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

もしも阿部鬼だったら2.00テスト版について

2011.01.26 Wed
もしも阿部鬼だったら2.00テスト版をアップロードしました




前作と比べてギャグ要素が抜けてしまった感じがします

もしかしたら製品版でギャグっぽく修正するかもしれないですけれど・・・

ギャグが無いとなんかアレですね・・・なんか・・・まぁいいか

DLはコチラから

Category:ゲーム | Comment(17) | Trackback(0) | top↑ |
<<『GOMES DOLL ZONE』について | HOME | もしも阿部鬼だったらアップデートについて>>

no subject

2.00テスト版やらせてもらいましたが
本館2階の海賊?部屋で詰んでます
少しきつすぎじゃないかと思います
- | | URL | 2011.02.03(Thu) 18:59:58 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ゴメ鬼エリアはライトユーザーには厳しいかも。
イージーは難易度下げるそうなので、
正式版では最初からイージーを選ぶ必要があるね。

ノーマル選んでいても、どこかのパスワード入力とかで途中から難易度を下げられるようにするか、あのエリアだけ難易度を下げられるようにする工夫は必要になるかも。
- | 海原YOU斬 | URL | 2011.02.05(Sat) 17:11:11 | [EDIT] | top↑ |

ごきげんよう。

冠省
2.00実況させていただいておりますが、もし阿部と比べて内容が充実していてとても感動してます。
ですがゴメスがうろうろしてる場所はかなりキツいです。正直、20分かけてクリアできない壁というのは衝撃的でした。
今もなお突撃しては散っていくを繰り返しています。
ゴメスのメリーゴーランド状態の奴はタイミングさえ合えば楽なので、いいのですが、
問題はその後の上下移動しているところをかいくぐるところと、阿部さん出現の後だと思います。
阿部さんは道がうねうねしているのでカーブで詰め寄られますし、ゴメスは多すぎてだんだんと辟易として苦痛すら覚えてきます。
楽しいゲームなのですが、もうちょっとゴメスゾーンは力を抜いてもいいのではないでしょうか。
雑言失礼。では。

草々
- | ディスワン | URL | 2011.02.07(Mon) 12:24:18 | [EDIT] | top↑ |

no subject

正直、ゴメス地獄クリアできません(´・ω・)
てか、ゴメス地獄の後の阿部さん追いかけてくるの早いですorz
後、ギャグ要素をもう少し入れてほしいです。

文句&我儘コメになってしまいましたがちょっとムズスギルと思います。

それでは失礼します。
- | (´・ω・) | URL | 2011.02.07(Mon) 21:03:28 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2011.02.08(Tue) 22:03:01 | [EDIT] | top↑ |

前略

質問です。
テスト版と製品版のセーブデータは互換性を持たせる予定はありますか?
- | ディスワン | URL | 2011.02.18(Fri) 09:10:47 | [EDIT] | top↑ |

Re: 前略

>ディスワンさん

> 質問です。
> テスト版と製品版のセーブデータは互換性を持たせる予定はありますか?

セーブデータは引き継ぐ事ができます
が、テスト版のセーブデータを製品版へ引き継いでも追加要素などは出現したりしません・・・
wOTGKtxo | おやじぃ | URL | 2011.02.18(Fri) 17:57:43 | [EDIT] | top↑ |

no subject

回答していただきありがとうございます。
首を長くして待たせていただきます
- | ディスワン | URL | 2011.03.03(Thu) 17:01:59 | [EDIT] | top↑ |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
| | | 2011.03.18(Fri) 00:09:44 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あの、2.0のことなんですけど。
DLはコチラってところクリックしてもエラーって出るだけです。
どうやったら2.0のベータ版ダウンロードできますか?
2zDX9zkI | ぱんぎゅ | URL | 2011.06.10(Fri) 07:14:45 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ごめんなさいダウンロードできますた。
あともう一つ、
1のときにもセーブ記録がセーブしたはずなのにいちどシャットダウンしてもっかいやるとデータが消えていました。どうやったらセーブデータを残せますか?
2zDX9zkI | ぱんぎゅ | URL | 2011.06.10(Fri) 07:40:25 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

>ぱんぎゅさん

> ごめんなさいダウンロードできますた。
> あともう一つ、
> 1のときにもセーブ記録がセーブしたはずなのにいちどシャットダウンしてもっかいやるとデータが消えていました。どうやったらセーブデータを残せますか?

シャットダウンしてもう一度ゲームをプレイするとデータが消えているなんて聞いた事がないですね・・・
そればかりは私では解決できそうにないです・・・
Jtln001w | おやじぃ | URL | 2011.06.11(Sat) 01:24:40 | [EDIT] | top↑ |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
| | | 2011.08.16(Tue) 17:02:34 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

>名無し@まとめいとさん
> 初コメ失礼します。
> もしも阿部鬼だったら2の製品版っていつ頃できますか?

すみません、ドタバタしてたのでまだ未定です…
wOTGKtxo | おやじぃ | URL | 2011.08.17(Wed) 16:28:04 | [EDIT] | top↑ |

no subject

初コメします。
もしも阿部鬼だったら2の製品版はもう配信してますか?
- | | URL | 2012.03.26(Mon) 13:46:45 | [EDIT] | top↑ |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
| | | 2013.01.13(Sun) 14:41:04 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

> もしも阿部鬼だったらの2.00β
> 完成してなくてもいいので再うpしてください!!!
> お願いします!!!

多分、二度と再うpはしません。(そもそもPCが逝ってゲーム自体が無くなってしまったので
どうしてもプレイしたい場合は持っている人に貰うしかありませんね。
黒歴史的扱いなので個人的にはあまりプレイはして欲しくないですが・・・。
- | おやじぃ | URL | 2013.05.17(Fri) 18:28:12 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://keikioyajiblog.blog89.fc2.com/tb.php/31-c5a31696

