RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

残念なお知らせ。

2012.09.09 Sun
完全に手が止まってから半月ほど、最後にアップロードしてから一年以上経ちましたね。

その間、ある問題で精神的に参ってネットから身を引いていました。
というよりもPCを触ってすら居ませんでした。

ただサボりたかっただけだろとか思われても 仕方ないね。



そんなこともあって作品制作はまったく進んでないです。

今日、ふと思い立って製作を再開しようと思ったのですが・・・


各未完成のイベントの続きとかどういう風な話・結末にしようとか考えてた事、

全部忘れちゃってました。


どんなお話だったかも忘れてしまっていたのでプレイもしてみたのですが。

公開してある所以降がごちゃごちゃでしたね。
それ以前も修正したいなぁと思う場所がちらほらありましたが・・・。

もうなんというか、凝った仕掛けをつくることに夢中になってるせいで
ナニコレ状態でした。

こんなの完結させられる気がしない、続き作りたくないとすら思えてきた・・・。

・・・無責任過ぎですね。

出来ることなら、もし出来るなら
ストーリーから何から全て一からつくり直したい。





というよりもアレの続きを完結させられる気がしないので
多分製作するしても一からつくると思います・・・。


応援してくださった方、続きを期待してくださっていた方
完結させると言っていたのに申し訳ありませんでした。


正直、2.xxの続きの出来は贔屓目で見ても糞だと思う。

これからも期待してくださる方は、完成したときに
おやじぃさんの自壊作にゴミを投げてやってください。


あ、Twitterやってましたが垢消しました。(誰も聞いていない)

---追記---
1.12と2.00βの公開を停止しました。
スポンサーサイト
Category:報告 | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |
<<もしも阿部鬼だったらVer1.xxのアップデードについて | HOME | 『GOMES DOLL ZONE』について>>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2012.10.13(Sat) 18:22:44 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://keikioyajiblog.blog89.fc2.com/tb.php/43-2877e097

