RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

もしも阿部鬼だったらVer1.xxのアップデードについて

2012.09.10 Mon
もしも阿部鬼だったら1.21→1.22にバージョンアップしました。

変更内容

・一部文章の変更。
・一番最初に出現する鬼の時間が短くなった。
・ミニゲームの実装。

---追記---
ミニゲームの序盤が少し難しかったのを修正。
1.22→1.22_1
スポンサーサイト
Category:ゲーム | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |
<<[重要]もしも阿部鬼だったらのゲームファイルについて | HOME | 残念なお知らせ。>>

no subject

お久しぶりです。Ver1のアップデートお疲れ様です。
Ver1懐かしいですね、久々にやってみようかな・・・

Ver2に関しては行き詰ってた感じが伝わってきていたので、
完成に至らないかもなぁと勝手に思っていました。
時間を置いて過去の自分の製作物を見ると、色々と粗が見えてきてしまうというのはよくある話です。
時間が経てば経つほど熱も冷めてしまいますしね。

ただ、もし気力があるなら一から作り直してVer1を阿部鬼掲示板で投下してくださった時のように、こっそり完成させてゲリラ的に投下してしまうのも手だと思います。
このまま葬ってしまうには非常に惜しいと感じています。

何はともあれモチベーション次第だとは思います。
陰ながら応援しておりますよ。
q1hRk85s | 海でとれたて | URL | 2012.09.10(Mon) 16:54:18 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://keikioyajiblog.blog89.fc2.com/tb.php/44-7aa5c1e5

